今週のサッカー誌

jimmy-on2007-02-06


サカマガはなぜか選手紹介。なぜだ?選手名鑑ムックとして売るんじゃないのか?
Jリーグの外国人監督インタビューにアジウソン監督が登場し、日本とブラジルのプロ意識の違いを明らかにしてくれた。ジュビロ磐田の選手たちに強いプロ意識を植え付けていただきたい。


画像は購入したサカダイ。今週はツネ様とアレの爆笑対談を筆頭に、ガンバ大阪キャンプ特集や玉田&杉本恵太の面白対談などが楽しい。

そして今週、久々の「北斗真剣」はケガと向き合う中村北斗の心意気が感じられる名コラムだ。
Jリーグ・インタビューシリーズは藤本淳吾。新婚のようすも最後にちらりと触れられている。

今回、最大の衝撃はやはり「福西崇史・決断の行方」。優勝の瞬間を味わいたいのかー。つうと何ですか、磐田では優勝は無理だと?せつねーなー。さらば福西、きみのことは忘れない。でも次に会ったら敵だ。


(PNU)