vsサンフレッチェ広島@日本平

jimmy-on2006-12-02


清水エスパルスパルちゃんショーは今年の名作メドレー。
監督のご家族が数日前に亡くなられたため、
パルちゃんも喪章を巻いているホーム最終戦
前半、わずか十数分で、かつて清水にいたこともある
元日本代表の戸田がチョ・ジェジンの足にスライディング
タックルをくらわしてしまい、二枚目イエローで退場に。
戸田さん…退場早いよ!
エスパルス的には有利な展開になったが、もう少し戸田のプレーを見ていたかった…。
そして直後、チェジンのゴールが決まり先制。有利な展開のまま前半を折り返した。
後半は枝村とチェジンがだめおし追加点。
広島は森崎兄弟、駒野、寿人ががんばっていたが前線での仕事できず。
危なげなく、ホームでの勝利を飾ったのだった。


PNU