vs 川崎フロンターレ

jimmy-on2006-11-23


限定しらすパルちゃん無事ゲット。
日本平は曇り、けっこう肌寒い。
パルちゃんショーではセーラー服を
まとったパルちゃんパルちゃんが、

機関銃から脱がさないでと大暴れ。

「セーラー服と機関銃」オリジナル・サウンドトラックまさか日本平スタジアム
「えっちをしたいけど〜♪」なんて歌が響きわたるとは思わなんだよ。
セーラー服を脱がさないで


壮絶な取り合い

今、清水駅から帰宅するところだが、清水対川崎のガチの打ち合いは
4―3で清水が制した。
先制は清水。藤本淳吾のシュートが決まり、まず一点。
その後両チームとも激しい攻防を繰り広げ、淳吾ハットトリック
清水が逃げ切った。
三点目となるPKはどういう状況だったのか帰ってから録画で
じっくり確かめたい。
エスパルスに思うのは、藤本淳吾の成長著しいこと。
そしていぶし銀・伊東輝悦。攻守ともにこの人が要となった。
高木和道が高さで我那覇を抑えた点にも注目したい。



フロンターレに思うのは、審判への抗議は時間がもったいないということ。
あれだけの凄まじい攻撃力があるのだから、抗議の時間を攻撃に当てたら
すごいことになると思う。


ダンナ談
・マルキと山西が負傷交代したようで心配
・中村はやはり怖い選手だ・川崎はサイド攻撃より真ん中が怖かった。
・川崎は当たりが強いのでファールを取られやすいのかもね