サッカー週刊誌

jimmy-on2006-11-21


浦マガたるサカマガはもちろん、
サカダイも浦和大特集。
浦和は専門誌も出ているばかりか
サッカー誌での特集 が多くてうらやましいね。


サカダイ好評企画「サッカーヤロー」は秋田豊
鹿島を離れる時の心境が泣かせる。


J1第31節全試合レポートを見ながら思ったことを。
名古屋vs浦和はエキサイティングだった。シュート数3:18ながら少ない方が勝利するとは、まさにアメイジング・J。しかし名古屋は次節出場停止四人と厳しい状況に。ヨンセンパワーと杉本恵太スピードで乗り切れるか?
甲府vs大分は不運な西川周作負傷退場が試合をキメてしまった印象。
川崎vs福岡は四人を欠く川崎が手堅く勝利。川崎、なかなか負けないね。
磐田vsFC東京これは見た試合。点差があるのにちっとも安心出来ないのが最近のジュビロサッカー。福西さんの採点は7点だけど、もっと高評価でもいいと思う。
大宮vs鹿島は鹿島快勝。素晴らしいプレーを見せた田代有三はまだ二年目とは恐るべし。
サカマガはチーム情報が見所だが磐田の犬塚コメントが面白すぎ。ゴンちゃんのスピリットを継ぐ芸達者Jリーガーは彼なのではないか。
そして今週のファインゴールは予想通り横浜vs清水の藤本淳吾ミドルシュートでしたとさ。


(PNU)