辛勝

後半、ついにワシントンに一点返される。
俄然勢いづくレッズ攻撃陣。守勢にまわる磐田。
その後福西が一点入れるがレッズ側はオフサイドを主張。
判定覆らず、磐田ゴールが認められた。
(帰宅後録画等で確かめたら浦和DFのひとが一人すみに残っていたのね!)
またもワシントンが決めて一点差の際どい展開が続いたが、
交代で入った金珍圭服部年宏茶野隆行らと
鈴木秀人田中誠川口能活らが鬼神のように守りきり、
なんとか勝ち点3をゲット出来た。


福西オフサイド疑惑(疑惑晴れてよかった!)もファブリシオ暴力行為疑惑も、
全部向こう岸なので何が起きたんだかよくわからなかった。
録画で見ても、ボールの行き先しか映していないので
ブッフバルトコメントの「暴力」発言真相は藪の中…。


今日のMOMは川口能活GK!!
いや〜、鬼神のようなセーブでしたねっ。
U-21代表でベンチあっため係とされたカレンも今回は発奮したし、
犬塚が口だけじゃない天才ぶりを見せてくれたところも、
将来的な希望をいだかせる内容の試合だった。


ひとつ気になるのは、アジウソンの2バック気味采配がマコ&ヒデト、
そしてヨシカツに与える負荷が大きいこと。守備には課題が残る。



PNU