私は一回もリフティング出来ないな


俺が近所の公園でリフティングしていたら
ISBN:4093876487
俺が近所の公園でリフティングしていたら



話題の本を読んでいるんだが早くも挫折しそうだぁぁ!





だってだって、ネタバレを避けるため仮名で言うと
蟹藻が好きになれないんだもん!
ムカつく蟹藻!どこがって存在が!


ツネ様を挑発するなんて蟹藻性格悪すぎ!!!
しかもアスリートなのにボ×ンってありえないっしょ蟹藻!!!
ケツもでかいのかよ蟹藻!!!(たぶん駒野クラスのケツなんだろーなー)


そしてヤローどももヤローどもだ!
俺たちの福西さんがぬかれるわけねーだロ!!!
楢崎君は「楢崎さん」なのになんでヨシカツ様は「川口」なんだこのヤロー!!!
「川口さま」か「神」と呼べってんだワカゾーどもがっ!!!


でも、ダンナによると展開がとってもファンタジックらしいので
がんばって読みます…。


PNU