vsアルビレックス新潟@日本平

jimmy-on2006-10-21


快晴、日向は猛烈に暑い。
アルビの断幕で目立ったのが「俺もお前も超バモス!」「橙魂」など。
アトム選手はASTRO BOY。


パルちゃんショーでは国立でも披露したたらこ。
パルちゃんは全身がたらこ着ぐるみだった。


厳しい!


先制した後新潟・矢野に追いつかれ激しい攻防を繰り返したがタイムアウト
1-1の引き分けとなった。日本平での連勝記録が途切れたのは痛い。
新潟に走り負けるなど今日のエスパルスは元気がないように見えた。

気になったのは青山直晃のパフォーマンス。
今日はどうもフィードの精度が低かったようだ。
後、山西の不在は痛かった。彼の素早い寄せ、正確なフィードによる
攻撃参加がないことも、今日の苦戦の原因だろう。


そして審判はひどかった。
ゴール前でのハンド見逃しやラインを割っても流したりなど
納得行かないレフェリングが見られた。


引き分けたことをレフェリーのせいにはしないが、
審判が釈然としないとどうにも試合が面白くなくなってしまう。


PNU