後半

なかなか調子はよかったんだがハットを下げ、
最近売り出し中、ノリノリの犬塚友輔ことワンちゃん投入。
ファブリシオが卓越した身体能力と技術で大宮の主力・小林大悟
おさえまくる。


攻撃・守備ともワンチャンスワンピンチに集中するか磐田。
交代で入ったワンちゃんが見事前田遼一さんにアシスト、ゴールお膳立て。
ワンちゃんは、ほんとゴール前で輝く男だよなー。
大分戦よりも、守備も出来ていた感じ。
若いコののびしろというか、成長のめざましさを覚えた。


その後もピンチ&チャンス続出するが、
福西→船谷、カレン→中山隊長など交代がうまく動いてなんとか逃げ切った。


うーん、大宮はいいチームだがシュート精度がちょっとないのな。
これで決定力がついたらすごい怖いチームになると思ったです。


コーナーキック地獄などを経た川口GKはちょっとやれやれという
感じだったけれど、辛勝とはいえ今年初のホーム三連勝は
サポにはやはりうれしいのでした。


PNU