そして、歓喜へ

2-2、しかしガンバが引き分けで終わろうはずもない。猛攻が続く。
特にキーパーチャージすれすれの特攻を見せる播戸が怖い存在だ。
だがヤングジュビロもこれでは終われない。
守備では抜かれまくった犬塚がロスタイム猛然と上がり、
そのクロスに合わせた前田がゴールネットを揺らした。わき返るスタジアム。


ヒーローインタビューは若手の出世頭上田康太だった(上の画像です)。
決勝ゴールの前田さんではないのね。守備の課題は残るけれど、
昨季王者ガンバとこのような取りつ取られつのスリリングなゲームが出来、
結果勝利出来たことを素直に喜びたい。



今帰宅して、Jリーグタイム見ていたらこの試合オシム監督が見に来て
いたのな!お気に召した選手はいましたかしら。


PNU