ジュビロ磐田トークバトル@有明ビッグサイト

開演前


いやもう面白すぎ!!
あっという間の2時間20分でしたわ。


司会・中西哲生氏が、中山雅史隊長のあまりの面白さに、
「中山さんが引退したら、ぼくの仕事がなくなっちゃう…」
と連呼してたのが印象に残りました。


二人のヒミツやチームメイトのヒミツもいろいろきけちゃって、
爆笑の濃ゆ〜い二時間なのに空席が目立ってたのは残念。



衝撃のスクープ(?)につづくよ。


カレンさんの自慢の茶髪はニセモノ!

ゴンちゃんの暴露によれば、カレン・ロバートの美しい茶髪は
ハーフならではのものだと思われていたが、実は染めているとのこと。
しかも入学時から染めていき、生まれつきそういう頭だと思わせる
知能犯ぶりだ。
疑惑のカレンを中西氏が直撃すると、
「ほんとうの髪の色は薄い黒…」
だそうで、さっそく「水墨画じゃないんだから!」とツッコミ
入れられる天然ボケ・カレンさんでありました。


ほかにも太田選手の涙なしには語れない話や、
ゴンちゃんのお散歩ネタ、
印象に残ったゴールや試合の思い出など楽しさ満載。
次回またトークショーがあったら、何をおいても駆けつけねば、
と決心するすばらしいショーでありました。


PNU