川口さまハッピーバースデイ♪


そういえば今日は川口能活さまのお誕生日ですね!
おめでとうおめでとう!


新幹線でグリーン喫煙席をあてがわれてしまい、
おつらかったという記事を
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060814-75323.html
サポティスタのリンク先で知って、涙。


喫煙席って、サッカー日本協会ふざけてるよ!!!
チャーターバスを出すかハイヤーを雇うか、
どうしても新幹線ならば禁煙車の客にひとりひとり交渉して
協会のひとが土下座でもして禁煙指定席譲ってもらうべき
じゃないのかっ!!

私だったら、私タバコ横で吸われると吐き気をもよおす
体質だけれど、能活さまのためなら替わるぞ?
当該列車に私が乗ってたら絶対替わったのにっ。


選手の健康も守れない協会が先行き不安でたまらないぞ。


PNU