静岡伊勢丹で行われたヤジトークショー


矢島卓郎選手トークショーに行ったよ。


私服のヤジは黒い半袖のスカルプリントTシャツに、
流行りのダメージジーンズ、なにやらシルバーネックレスと
いうおしゃれないでたち。


月刊エッスパルスTVのアナとなごやかにトーク


青山選手は、ヤジはFWとして突進してくるからコワイんだそうで。
左右どちらかにDFをかわそうという迷いのタメがふつうは
あるのに、ヤジはつっこんでくるんだそうです。すげー!!


ヤジから見るとエスパルスのみんなは巧くてスゴイんだそうです。
そしてキャプテン山さんは「熱い」んだとか。


アナ:テルさんはどう。今年のテルさんはとくにすごいよね。


ヤジ:すごいですね。
   でも、今年のテルさんしか知らないんで…


(今年加入したんだから、今年のテルさんしか知らないわなあ)


テルさんで笑いを取ってました。


W杯、夜更かしして見てるんだとか。
ブラジルが好きなんだそうです。
ジュビロ磐田西紀寛選手も、「FORZA!Jubillo」で
「ブラジルのサポーターってくらいブラジルが好き」
って言ってたし、Jリーガーのブラジルファン、多いのかな?


今日のクロアチア戦の予想をきかれたヤジ、


「予想っすか!1−0で。得点者は…大黒。」


と大予想してました。
ヤジの予想通りの勝利を私も願ってます!


限定50人とのサイン会、ヤジの希望もあって
時間の限り制限なくサインしてもらえることに。
私も色紙にサインしてもらう♪
前の人の順番で、珍しくヤジが書き損じ!


その書き損じ、レアだからくださ〜い


と言いたい気持ちを抑えて、握手してもらって
帰宅しました♪


中断後の清水エスパルスでの、ヤジの活躍が楽しみだ♪


PNU