vs横浜・F・マリノス@ヤマハスタジアム

試合開始直前



今日は指定席最前列ゆえアップしている選手がすごくよく見える。
ここまではいつもすごく楽しいんだがなあ。


試合開始直後から、横浜ペース。早々に一点献上してしまう。
その後、微妙な判定だが茶野隆行DFが一発レッドで退場して
しまい、ビハインドなのに10人というむっちゃ苦しい展開に…。


選手達はがんばっていた、と思う。


汗でサックスブルーがふつうのブルーに見えるほどに。


しかしポゼッションは圧倒的にマリノスだった。


そして前回アウェーの悪夢の再現のように、
久保竜彦選手投入…。
彼が、なぜドイツに行かなかったのか不思議なほどの動きで
さらにマリノス一点追加。


追いすがるジュビロを突き放す。


結果0−2で再び敗戦…。


あああ。
アウェーもホームも負けだよ!!


これが完敗ってやつですか、ねえ岡ちゃん!


うなだれて帰る選手達…
名波浩選手、大井健太郎選手も悔しさをかみしめているような
表情だった…。


我々夫婦もがっくりしつつ帰宅すると、
なんと山本監督辞任の知らせが!


あ、新しい監督は、いったいどなた?


ジュビロがいきいきと輝きますように、と願わずにいられない…。


PNU