萌えもえ!W杯観戦ガイド


こんなものを、読んでみてしまいましたよ。ほほほ。
フットサルをしているらしき巨乳乙女たちが、
ワールドカップのみどころをわかりやすく解説してくれるという本。


ISBN:4871498085
オンライン書店ビーケーワン:萌えもえ!W杯観戦ガイド
萌えもえ!W杯観戦ガイド


Amazonに書影がなかったんで、画像はbk1のもの。


ふざけているようでいて、初心者向け紹介の役割は果たして
いるのではないかな。
ただ、4月に刊行されたこともあって情報がちょび古め。


「宮本はガンバでベンチスタート」
みたいなセリフがあるけれど、開幕当初こそ干されていたが
じきにスタメン復帰していたし。


しかし、なぜ女の子の乳がこんなにプルプルする必要が
あるんだろーか…
ヘテロセクシュアルで乳へのフェチのない自分にはさっぱり
わかりません。


私には良さがわからずじまいだけれど、この本遠い未来には、
「2006年W杯当時にはこんな珍ガイドブックが出てたんだよ」
ってことで、マニアの人気を呼ぶかも???


PNU