キリンカップvsブルガリア@長居スタジアム


TVで途中から見ただけなんだけど。
同点になりながら、ロスタイムに追い抜かれるという、なんだか
まるで調子が悪いときのジュビロを見てるような試合だった。


強いチームには個性があるが、負ける時の弱いチームは
みんな似通っているのかもしれない。


個人的な印象だが、玉田師匠は献身的に動いていたけれど、
ツキに見放されているというか得点のニオイがしなかった。
逆に巻、寿人はギラギラしていて良かったんで
寿人をもっと早くに投入してほしかったよなあ。


村井慎二選手がヒザをふりぬいて(?)しまい、
自ら×を出して負傷交替したのがものすごく心配…。


途中、小野伸二選手が入ったらとたんに前線でボールがおさまる
ようになったのには驚いた。ダテにサッカー誌表紙最多出場(私カウント)
ではないのかも。


まあ負けちゃったのは悔しいけれどしょうがないんで、
本番でのがんばりを期待することにする…。
海外組を欠くことだし、最終選考の場としてキリンカップ使うのでしょうね。


PNU