フクタンのサイン

fuku06


ホームゲーム恒例の選手サイン会。
レッドカードで名古屋戦出場停止の福西崇史選手がサイン会に
出るのではないか、と予想していたらズバリそうだった。


いつもホームゲームのサインの選手は二人なのだが、
今回はフクタンひとり。


急いで、コンフィットシャツを買う私…。


ケータイでの撮影は御法度、
トレカへのサインもNGとのこと。


生写真へのサインはだいじょぶだったみたいなんで、
トレカがダメなのはオークション対策かな?
(オークションサイトを見ると、サイン入りトレカの出品が多い)


こんな時のために、デジカメがあるっ!
とダンナに撮ってもらおうとしたら…
出待ちのまっただ中、
エネルギーインジケータが問題ないのにいきなり
デジカメがオチた(爆)


なので、福西選手のお姿は思い出の中だけに…。


紫の不思議色パーカを着こなした福西選手、
笑顔が爽やかでいらしたのでした。


PNU