行った、見た、負けた…

まこと残念ながら、ホームで1−2にて敗北。
後半から見たから、ヤラレるところしか見られなかったり(泣


リーグ戦でレッズに快勝したと思えば、
ホームでアルビレックス新潟に負けることもあり。
若さが出たか、清水エスパルス
サッカーとは、そういうものなのです(涙


となりに座った女性が、「んもぅ!楽勝だと思ったのにぃ!」
と終了後叫んでいて。


うん、レッズに勝った速攻堅守のチームとは、
今回は別チームだったよなあ…。


いや、メンバーは同じなんだけどね?


やはりあのモーレツなレッズ戦の疲労が抜けてない感じだった。
ダンナJIMMY君が


「これなら、いつものスタメンじゃないメンバー構成で
やった方がよかったかもねえ」


と…でも、ナビスコサンフレッチェ広島戦でそれやったけど
うまくいかなかったから、ベストメンバーで来たのよね?
たぶん?
まあしょうがないので気持ちを切り替えて、リーグ戦に
注目していきたいと思います。


しかし!
近眼ゆえ誰だかわからなかったんだけど、新潟の両サイドは
すんげえすげえ足が速かったね!
びっくりだぉ!

新潟のGK北野貴之の好セーブも目の前でガンガン見たよ!!
確か正GKは野澤洋輔だと思うのだけど、さすがプロの選手、
控えとはいえアッパレであった。


そんなにいいGKがいて、カウンター速攻の両サイドが
いるんだから、蹴ったり倒れたりで時間使わなくても
イケると思うよ新潟。



この試合の収穫は、ガンバ戦で全治6週間の負傷をおいながら
見事ピッチに復帰してみせた、ヤジこと矢島卓郎選手のすばらしい
ドリブルだった。


ヤジには大いに希望感じたよ。ヤングエスパルスに期待大!


PNU