サッカーマガジン&サッカーダイジェスト

うお、両方買っちった。
基本的にはサカダイってレッズ偏重気味だから、
サカマガだけ買おうと思ってたけど、
今週は藤田俊哉コラムが山西尊裕&田中誠を語っていたり、
山西インタビューでヤングエスパルスが語られていたりしたんで
抗いきれなかったのよねぇ。


サカダイやたら分厚いと思ったら、PUMAカタログが綴じ込まれてて、
これはお役立ちかな。


11pのマグノ・アウベス選手のインタビューは顔こそは怖い感じだけど、
話は感動的。


サカダイが選ぶ今週のベストイレブンに、久々にジュビロ磐田
太田吉彰選手がランクイン。



お次はサカマガ


清水エスパルス成分


切り札的選手として藤本淳吾選手インタビューが!
しっかりしてるなあと思う。
そして選手ピックアップ「SWITCH」では枝村匠馬選手ロングインタビュー。
攻撃観などたのもしい。



ジュビロ磐田成分


望月三起也氏のコラム「絵古ヒイ記」の、どうしたジュビロに同感。
でも、能活様はもっと男前だと思うのー!!
眠たげなマコは激似ですが。


この記事とは関係ないけど、
磐田市にあるとんかつ「せんざん」は激ウマっすよ。
ホームでの試合後、ここで夕食が定番です。


こちらの今週のベストイレブンには、太田吉彰選手に加え、
田中誠選手もランクイン。


PNU