クボタツ大考祭

sakamaga0621



…じゃなかった、大考察。


サッカーダイジェスト(漫画のあるほう)は、
くわっと牙をむいたお顔が精悍な久保選手祭だよぉ!
(…どうして久保竜彦選手の写真は、怖く撮れてる
ヤツが多いのだろうか?野人っぽいイメージ演出のために、
一瞬のシャッターチャンス狙われてんのか?)


各チームの今週の情報コーナーは必ずチェック。
ジュビロ磐田情報によると、ファブリシオ選手は日本語を
勉強しているらしい。なんて努力家なんだ!
大久保グラウンドで練習を見たときも、ファブリシオ選手の
正確なキックに魅せられた。
期待しちゃっても、よいですか、ファブリ…!


サカダイ、今週のスーパーさぶっ!劇場は極寒だった。
シーズンオフ&キャンプ中で新ネタの仕込みがないからかも。
私が海外ネタに疎いのもあるけれど。




サカマガ(漫画のない方)は、またも小野伸二選手が表紙。
そんなにレッズサポにアピールしたいのだろうか。
小野表紙だと、売り上げが違うのだろうか。


たまには田中誠選手とか、川口能活選手とかを表紙にしてほしい
わたくしである。福西崇史選手でもいいぞ。



目玉は、宮崎キャンプでの、各日本代表選手のジーコへの
アピール度を数値化しているところ♪


今週はサカダイだけですますつもりだったのに、
このコーナー見たさで思わず買っちまったゼ。


そしてここだけはサカダイよりも面白い、サカマガ投書コーナーだが、
サッカー観戦の防寒どうする?ってな企画で大いにお役立ち。
私には、気合いはムリだが。
チェ・ヨンス選手にぷっと笑われたらしい人の投書があって、
笑われる屈辱よりも磐田選手にそんなに近づくシチュエーションが
あるという点で私はその人がうらやましいぞ。


PNU