王国へ行ったよ。

iwata05128




それは昨夜のこと。
ダンナJIMMY君が


「明日、王国 へ連れてってやるぞ。」



と言うのでなになに?と聞き返してみれば


大久保 だったというわけで。




行って来ました大久保グラウンドTOP練習見学。
電車+バスでのんびりと。


昨日、日本代表選手は代表合宿の方に向かってしまったので、
今日練習なさっていた選手はベテラン勢と若衆、そして新人勢力。
画像は私がファンである太田吉彰選手の練習シーンであります。
最近デジカメをダンナが買ってくれたので、それで撮ってみました。


新加入ファブリシオ選手のキックの正確性はすごかったですね。
さすがセレソン候補と噂されるだけはある!
ダンナと二人で見て、すげえ…!とうなってました。


犬塚選手も即戦力という印象。



別メニューの西紀寛選手がランニングなさってましたが
…髪の毛が、ブロンドから黒に戻ってるぅぅ〜!!
でも、相変わらずゴブガリ…!!!ということを確認出来ました。



練習後、帰ってゆく選手をふれあいコーナーで待ち受け、
サインなどをいただくのですが…選手待ちの最中、
柵の向こうにある車を眺めてひまつぶし。


昨年までVWがスポンサーだったせいか、フォルクスワーゲン率高し。


とあるメルセデス・ベンツの車が…そこに警備員さんが近づきすぎて
しまったために、うぃんうぃんうぃん…と警報が鳴り響く!


激しく点滅するベンツに皆苦笑もしくは微笑み。


その車の持ち主はどなたかと思えば…なんとC選手でした!



そして、ベテラン勢中心にサインをいただき、帰宅。


目撃出来ただけでも、


ジュビロ磐田ファッションショー2006!!を。


佐藤洋平GKは、真っ先に出て来てくれました。
写真を撮ればよかったけれど、最前列じゃなかったので…(泣)。
オフホワイトを基調に、赤青黄緑が並ぶカラフルなニットカーディガン
を着こなしていらして、かなりのファッション通と思われます。



鈴木秀人選手はいちもくさんに車へ。
素早いのでファッション・チェック出来ず。
おそらく腰が痛くていらっしゃるんでしょう。おいたわしや。



茶野隆行選手は、ストリート系カジュアルでキメキメ。
パープルのダウンジャケットに、ブランドもののペイントジーンズが
超・お似合い!!



服部年宏選手は、ゴールデンブラウンのキルティングジャケットが
よく日に焼けた素肌にお似合いでした。


そこで時間切れ、他の選手を目撃することなく帰宅。
おかしいなぁ、カレン・ロバート選手とか船谷圭祐選手とか棲息
してたはずなんだけど。
もしかして、更衣室でしゃべっていたりして。


期待の新人…ファブ・イヌ・モリも確認出来ず…
また大久保行ってリヴェンジしたいでっす!!

PNU