腐女子を煽りなさる我らが隊長


13日深夜のスポパラ。
静岡出身の日本代表インタビュー企画があり、なんと
川口能活さまがご出演なされた(録画だろうけど)。
1998,2002のワールドカップも振り返ったり。
よいコンディションで、ドイツで闘ってきていただきたいと
私も願っています〜。



さらに0:40〜SBS(静岡放送)で「FORZA!Jubilo」を見る。


中山隊長のインタビューでわかったカレン&船谷のヒミツとはっ。


仲が良いことで有名なカレン・ロバート選手と船谷圭祐選手。
なんと、試合中カレンはフナティのことを


「フニャア〜」


と呼んでいるのだそうです。
中山隊長は、危うくズッコケるところだったらしい。
「『船谷!』って言ってほしい」とのたまわっておられました。隊長。


二人はいっつも一緒にいて…


「どちらかというと カレンが女役


なのだそうです。中山隊長がおっしゃってるのですからそういう
意味ではないでしょうが、婦女子が萌え死にそうな話題でございました。
私は腐女子ではないらしく、そんなオイシイネタを聞いてもどうにも
絵面がアタマに浮かびません。ちょっと残念。


PNU