Jリーグ第27節雑感

☆FC東京vサンフレッチェ広島 2−2
TVで見る。
広島の2失点目は、得点1分後という…。
やはり得点したあとに喜びすぎると、それが隙になっちゃう
のかなぁ。 
ガスの選手が広島のGKに突進!ボディアタック
広島の下田GKが負傷退場、ユース代表の若手GKが
急遽出場に。そういったことを考えると、広島はアウェーで
よく引き分けたといったところか。



アルビレックス新潟vs東京ヴェルディ1969
スポーツニュースで結果のみ。
1−1かぁ…。キビシイ…。


ヴィッセル神戸vsガンバ大阪
TV観戦。
前半はガンバの猛攻をしのぎ、0−1におさえたが
後半は疲労もあってかいてまえトライアングルに揺すぶられ、
いいように点を取られてしまう。
かろうじて1点返すも、時間は無情にも過ぎていった。
結果1−4。
ああ、これって前節の清水エスパルスvsガンバ大阪
試合の再現のようだよ!

今年のガンバ強過ぎやしないですか、も〜!


浦和レッズvs柏レイソル
なななんと、7−0!なんですかそれは!
しかし、日本代表でもある田中達也選手が腓骨(下腿の小指側の
骨)骨折ですと!?
うわぁ、困る…日本代表的に、それは困る…。
今ケガしている清水のマルキーニョスもそうだったけど、
選手がすごく調子の良いときって、ケガしやすくなっちゃう
ような気がする。


☆そのほか
勝ちにこだわったサッカーをする川崎フロンターレと、
ねばり強いナニワ魂のセレッソ大阪は、好調のようだ。