欧州予選スペインvsサンマリノ

昨日TVで試合の録画放送があったので、夕方から
見ようねとJIMMY君と約束していた。


しかし…

彼は仕事疲れのせいか、寝床で寝てしまった。

居間で観戦する私。まだ0−0。

寝床へ行って、「ねぇ起きないの〜」
などとJIMMY君をゆすぶったりしていたら、
2−0になっていた。


オオッいつの間に!


そこで寝床へとってかえして、
「ちょっと!あなたをかまっている間に2−0になってたよ!」
と言って居間に帰ると、またも3−0になっていた。


ことごとくゴール・シーンを見逃すわたくし…(涙)


結果、6−0でスペイン勝利だったものの、グループ2位の
スペインはプレーオフにまわることに。


出場微妙と言われていたフランスが快勝して出場を決めたり、
様々なドラマが生まれた欧州予選だった。

スペインの豪快かつ華麗なサッカーをぜひW杯で見たいよ。
一発勝負プレーオフで、ぜひ勝ち上がって来てほしい!


PNU