JOMOオールスターに思うこと。

ゴンちゃんが38歳という年齢を感じさせぬ魂のパフォーマンス
を見せてくれて楽しかった!


まさに祭。

中山隊長、MVP商品の車にキスしたの?それともほおずり?
どちらだったのか気になるところ。

でも面白かった。


前半、我らがJ−WESTの福西選手がペナルティエリア内で倒れて、
でも微妙な倒れ方(?)だったんでPKの判定はなく、

その後J−EASTの中澤選手と笑いながら肩をたたきあってたりとか。


以前、オールスター(TVだけど)見た時には、お祭だから
のんびりムードで、そんなに面白くないような気がしたのに、
今年はとても楽しかった。

恒さまはじめ、DFの人々は厳しい表情だったけど、
FWやMFは笑顔が多かった気がするし…。

それをJIMMY君に話したら、


「最近降格やら優勝争いやらJ1では真剣勝負が多いから、
こうした息抜き試合が楽しく感じられるんじゃないの?」

とのこと。ううむ納得。


PNU