8/7 東アジア杯・韓国戦

韓国戦前半を見ていたのだけど、押されムードに見ているのが
苦しくなり、あとこの日にプライヴェートでちびっとイヤなことが
あったりもしたので、


後半はTVの無い居酒屋でのんだくれていた。


帰宅したら…おお、勝ってる…!!


苦戦に次ぐ苦戦だったけれど、引き分けが多いこともあって
なんと大会2位だよぅ。

うれしいねぇ。


ところが、中澤選手のゴールが見られない。



12時過ぎのスポーツニュースでは目が閉じて寝てしまい、
朝のニュースは寝過ごし、
気付くと郵政民営化ばかりで、やってないのである。


午後のニュースやワイドショーの時間はアルバイトしてるので
結局今に至るまで中澤ゴールを見ていない。


とほほほ…。



(PNU)