日本平スタジアム・グルメ紀行

jimmy-on2005-06-13


エスパルスのホームゲームが行われる「日本平スタジアム」。
サッカー専用なので、すごく近くに選手が見える。
控えの選手がアップする姿も見られてしあわせ♪

そしてもうひとつの楽しみが、食べ物。
夏と言うことで、ミスタードナツの出店はお休みとなった。

お気に入りはエス・ゴールフーズ(バックスタンドコンコース)の
「朝霧ヨーグル豚弁当」。
「トンカツ弁当」として売られており、限定50食・1000円で
あるのだが、冷えていても美味しいのはさすがお肉がよいのだなぁと
感心する。

また、「七穀ステーキサンド」600円もよい。
少し甘みあるパンに、でっかいステーキがはさまったサンドで
ボリウム満点、焼き上がるまでに少々時間がかかるのが難だが、
アツアツのおいしさはスタジアムでパクつくには最適。

忘れちゃいけない、ソフトクリームも絶品。
とくに期間限定いちごソフトは上品な甘さがクセになりそう。

ぜひぜひ、スタジアムにお越しの際はお試しあれ。

(PNU)